おとうふの事件簿

身近な出来事をつらつら紹介しまーす🙆‍♂️

唯一の趣味その名はプロスピA

みなさんこんにちは!

アラサーサラリーマンのおとうふです。

最初のブログにも書かせていただきましたが

おとうふの唯一の趣味と言っても過言ではないプロスピAが本日グランドオープンしましたあ!拍手ー!!!

簡単に説明すると、新シリーズが始まったよーってことです。

昔は、車触ったり洗ったり、釣りに出かけたり、旅行したりとアクティブだったおとうふですが、土日も仕事で平日は子供が寝静まった後に2時間ほどスマホをポチポチ...

 

 

生活って変わるんですよ!!!!

 

話しは戻りプロスピAの新シリーズ開幕!

かれこれ4年近くこのゲームしてますが、プロ野球大好きな自分にはたまりまへん。

大好きな選手を育成してオーダーに入れて試合して...飽きない!楽しい!

この気持ちを共有できる人、おとうふの事件簿をお気に入りしてください笑

 

おとうふは2年前からオリックスに夢中になっており、宮城投手が大好きです(*゚▽゚*)

あのゆるーい感じからのクロスファイヤーがたまらん...クゥー

 

今回の初期ラインナップに宮城投手いたあああああああああ!

自チームはオリのまま自S契約書1枚をはつどう!!!!

T岡田さんでした!まぁよしっ!

 

あとは2019年に当てたノリさんのスピ解放っと。

 

今年の目標はリアタイ打率4割維持とオリ純正の完成の二本立てで頑張ります!

 

みなさんは狙いの選手引けましたか??

ぜひ教えて下さい♪( ´▽`)