おとうふの事件簿

身近な出来事をつらつら紹介しまーす🙆‍♂️

地上波から消えゆくプロ野球中継。。。

みなさんこんにちは!

アラサーサラリーマンのおとうふです。

本日は、お久しぶりのプロ野球のお話です。

タイトルにも書きましたがフラストレーションが溜まってます!!!!!!

世界に平和を!坊ちゃんにはブーブーを!おとうふには野球中継を!!!!!!!

野球じゃ野球を観せるのじゃ!!!

地上波の野球中継は年々少なくなってきてるなと感じてましたがまじで中継がない...

今一番観たいのは巨人の大勢くんです。

なんなんあのシュート回転のえぐいストレートとめっちゃキレキレのフォークボール。。。

ドラフト2位からを1位だと思えば神ドラフトってネットで見て悲しくなってたのにすごいやないか!!!!!

入団会見で下馬評覆します的な事言っててすごく応援してたのでめっちゃ嬉しい(笑)

本人も複雑な心境だっただろうなぁ。

プロ野球選手になれるのなんて本当に一握りの人間のみに与えられる権利であってさらにそこから 1軍で戦力になる人なんて何%なんでしょうか。。。

しんみり感慨深くなってしまいましたが話を戻しましょう。

この地上波からのプロ野球の迫害状況をプロ野球ファンの皆さんはどう考えてますか?

おとうふは悲しいです(´;ω;`)ウッ…

まあでも楽しいテレビも増えたしドラマも面白いし仕方ないんですかね。

BIGBOSSもっともっとプロ野球を盛り上げて下さい。(笑)

ちなみにみなさんはプロ野球中継どうやって観てますか?

おとうふ家は財務省が厳しいのでDAZN解約されちゃいまして。。。(笑)

何かおすすめあれば教えてください

今日はふつーの日記です。

それでは皆さん明日も元気に過ごしましょう!