おとうふの事件簿

身近な出来事をつらつら紹介しまーす🙆‍♂️

はじめまして!おとうふです!

皆様、はじめまして。

アラサーサラリーマンのおとうふと言います。

ずっと興味のあったブログ執筆のデビューをさせていただきました。

自分の身の回りの出来事が中心になると思いますが、文章でリアルな躍動感を伝えられればと思います。

文章を書くことはすごく好きなのですが好きと上手はイコールにならないことも証明できればと思います!(笑)

簡単な自己紹介です。

<名前>

おとうふ

<年齢>

アラサー(初代のデジモンandポケモン世代)

<性別>

おとうちゃん

<家族構成>

嫁ちゃん

坊ちゃん

3人家族です。

<住まい>

本州西側となります

<趣味>

野球観戦(プロ・高校)、ゲーム(プロスピCODポケモンなど)、釣り etc

 

自己満足上等でたくさんの出来事をお伝えできるように頑張ります。

 

みなさん宜しくお願い致します。