おとうふの事件簿

身近な出来事をつらつら紹介しまーす🙆‍♂️

プロ野球満喫してます。

みなさんこんにちは!

アラサーサラリーマンのおとうふです。

本日、お仕事お休みだったので家族との時間を過ごしておりました。

朝は坊ちゃん(満1)のご機嫌なご起床に合わせておとうふも勢いよく起床。

それからオムツ交換、着替えを済ませて朝ごはんの支度(@^^)/~~~

坊ちゃんに朝ごはんを食べさせて自分も着替えを完了!

嫁ちゃんも起床してきて着替えてある打ち合わせに出発!

13時に帰宅して坊ちゃんはお昼寝タイム( ˘ω˘)スヤァ

 

そこから大好きなプロ野球観戦(^^♪

デイゲームわっしょい!

巨人vs中日

先発は山崎伊織くんと勝野さん。

山崎君のスライダー1巡目は高めだったけど2巡目からは低めにコントロールされてすごくいい感じに見えました。

キレもよくてエース菅野さんにも負けていないんじゃないかな?

TJもしてるしじっくり経験積んでいってほしいですね。

中日の勝野さんもOP戦同様安定感あるピッチングでランナー出るとアウトローのストレートがすごく重そうでこれは超対ピンチついてるなって思いました。

さらには一時逆転の4番顔負けの特大ホームラン!

ついついおおおおおって声が出ちゃいました。

打った瞬間て感じでした。

 

打線はこの2戦ともヒットは出ているようですが、明暗がくっきり。。。

巨人はOP戦のタイムリー欠乏症が嘘のような展開が続き、中日はあと1本がって感じでしたね。

中日は2連敗となりましたが若手とベテランがいい交わりをしてましたのでこの後の勝負はまだまだわかりませんね。

 

プロ野球を楽しめることに感謝しつつ坊ちゃんが起床してきたので一緒にドライブしてつかの間の嫁ちゃんの休暇をつくってきました。

いつも育児に旦那の面倒もありがとうございます。。。

 

今日はほのぼの日記みたいになりましたね。

それではみなさんまた明日ー(@^^)/~~~